

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スラアク祈歌武器を試し斬り

どうも~(*´∀`*)ノチャ

先週から始まった歌姫征伐狩衛戦。

今週は戦歌の章ということでいろんな報酬を獲得できる週ですね(*´ω`)┛

その中にある祈歌を聞けばいろんな効果が発動するそうで、
特に注目されているのが、祈歌武器がパワーアップするようで。


どれぐらい強いのか、嵐スラアクと相性の良さそうなジンオウガ君で試し斬りしてきました♪(/・ω・)/ ♪


その結果が下の動画です(´・Д・)」





パワーアップしたことにより、属性値も増え、切れ味も空ゲージになったので
不退との相性も良さそうです


ですが、祈歌の発動が1日で3時間(60分x3)しか聞けないとは・・・○| ̄|_


まだ、テスト配信だそうなので改善してくれるとありがたいんですけどね・・・
果たしてどうなるのやら|ω・`)
[ 2016/07/20 22:34 ] 動画 | TB(-) | CM(0)

真大蛇ノ舞棍【燦然】

お久しぶりの更新です。生きてます|ω・`)


私がG級ラヴィエンテに通い始めて約4ヶ月、既にラヴィ珠は5個完成済み
しかし、進化武器はまだ100にできていませんでした(´・_・`)

なんとか完成はさせたいのですが、なかなかモチベが上がらず
プレコ2倍期間が来たら頑張る方針でしたが・・・



7/13日
この日はG10.1のアプデ日ということでいろんなリファインがされていました

その中に、プレコも含まれており、
なんとプレコを入れると討伐終了時の天撃が2倍になるというリファインでした(〃^ω^〃)


前までは2倍期間中のみ倍になりましたが、これからは常にプレコ入れれば倍になるようです(´ω`人)



そのとき、私の強化中の進化武器はLv97でした


金曜日にプレコポチー、3連休はほぼラヴィばっかりやってまして....
この3連休、ラヴィしかやった記憶がありません|ω・`)




そして、月曜日。
ついに強化が終了しました・・・
mhf_20160718_153031_957.jpg


長かったです・・・  
完成できたのはいいものの あまり達成感がないんですね・・・・ ナンデダロ
もうラヴィやりたくないです



しばらくはラヴィはお休みするつもりです・・・
(撃増量)イベント無い時に限りますけどねw


にしても、進化武器100のエフェクト(ピカピカ)はカッコイイですね~
このエフェクトを見るだけでも作る価値はありそうです



2本目と3本目は既に何作るか決めていますが秘撃が全然無い状況・・・


果たしてMHF-Gのサービスが終了するまでに作れるかどうか・・・・

[ 2016/07/19 17:39 ] 大討伐 | TB(-) | CM(0)

そるふれあ

どうも~(*´∀`*)ノチャ


今、現在MHXRとMHFがコラボしており、MHF側はMHXR内に定められたミッション的な何かをクリアすると
ソルフレアシリーズの生産権が貰えるらしいのですが・・・|ω・`)

先週から性能は分かっておりとても強いというわけではないので
普通ならスルーなのですが・・・
こちらの公式ページの
「胴防具を装備することで炎を身に纏う特殊ギミック付き!」
という売り文句に見事に釣られまして・・・

MHXRやらなきゃという謎の使命感に駆られました( ノД`)

そして今週、いつものようにINしてらラヴィやってたら・・・
早速ソルフレアシリーズをロビー装備している人をハケーン


これがかっこいいんですよ・・・ トホホ

周りの影響を受けて更に欲しくなったのですが・・・
カプリンクからソルフレアの貰えるページに移動し、現段階で貰える分だけ貰ってたら・・・

いくつかまだミッションをこなしておらず、そのミッションを確認したところ・・・

・6個目の島の秘宝を発見しろ!
・☆4の防具をLv50まで強化しろ!



・・・(´。・ωq)(pω・。`)



どちらのミッションも不可能なレベルではないのですが
やっぱり面倒なことに変わりはなくて・・・

MHFの方ではMM進めながらMHXRの方ではオートコースに戦闘を任して、同時進行で進めていますが
なかなか終わらず・・・


うーん、もう少し簡単なミッションでもよかったのでは・・・
進めてない自分が悪いのもあるんですけどねぇ・・・


あとこれCOG限定らしいですね

うちの団の団長や一部の団員さんはCOGではないらしく、もらえないことに嘆いていました・・・


うーん・・・ 果たしてこの週末中にソルフレアはゲットできるのか・・・
何とか頑張ってゲットしてロビーでメラメラさせたいとオモイマス~

ではでは(・ω・`彡 )з


===========================================================================================================


猟団名:お気楽猟団...〒


団員でクエ行ったりして遊びたい方、
 一緒に楽しめる方募集中です
新規ハンター、復帰ハンター問わず募集しています!
 興味のある方は団長にメール(5FLCVF)または
クレバーのランド1にてお待ちしております!

Gラヴィやりたい方も歓迎!
[ 2016/06/03 19:11 ] いろいろ | TB(-) | CM(1)

無双襲撃戦のミルを5分以内に倒すと・・・

どうも~(*´∀`*)ノチャ


G10の体験会の情報で、強化ミルが来ると聞いていましたが、
すぐ来るとは思わず、今日の公式HP更新時にビックリしました...



今週は入魂祭ですね~ヽ( ´_`)丿
今回の日朝シクレはどうなるんでしょうかね・・・?


課金の方では
引き続き狩りコの催促、秘伝書コースの魂綬勲増量
この辺はいつものUNEIの課金催促手口ですが・・

+くじで新防具追加・・・!


アーベンシリーズだそうで・・・

見た目はシエロの色違いバージョン。うん青と白の組み合わせもいいけど、赤もいいね(´ω`人)
性能的には不退向けでしょうか・・?
いつかシミュで引っかかりそうで怖いです・・・(|| ゚Д゚)
(一番酷いのは確率なんですよね~... アーベン生産券60枚が1000回に1回の確率って酷すぎィ!あほくさ)





話をミルに戻します・。・

最初はクリア目指して奮闘

PTで1時間連戦してようやく討伐!初クリアタイムは9分ぐらいでした(´_ゝ`)


その後、初討伐時は体力飯だったので火事場で倒したら5分以内いけるのでは、と...



最初の方は色んな武器で挑戦しましたが、
最終的には笛1進化不退ライト2双1で倒せました!



ライトを担当した某グミさんはライト3でOKだとのこと。



その5分以内に倒せた動画はこちらから
            ↓




吹き専&回復要員の笛のくせに乙るという超絶地雷プレイをかましていますね...
反省_(:□ 」∠)_


その後は これ以上連戦する気にはなれず、そのままPTは解散

PTの方々ありがとうございました!!


===========================================================================================================


猟団名:お気楽猟団...〒


団員でクエ行ったりして遊びたい方、
 一緒に楽しめる方募集中です
新規ハンター、復帰ハンター問わず募集しています!
 興味のある方は団長にメール(5FLCVF)または
クレバーのランド1にてお待ちしております!
[ 2016/05/25 21:36 ] 無双襲撃戦 | TB(-) | CM(0)

弓用新装備

2週間前にやっとラヴィ珠が5個完成したので
以前シミュっておいた装備がようやく完成しました~



こんな感じ(。>ω<。)ノ

mhf_20160524_164422_989.jpg

MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
シエロGPキャップ     (ガGP) Lv7  260  ●●● ラヴィ猛射珠GX1, ラヴィ剣珠GX1, ラヴィ猛剣珠GX5
ナルガGXレジスト    (遷)  Lv7  359   ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, 弓鬼珠GX・白蘭
グァンGXガード      (始)  Lv7  347   ●●● 弓鬼珠GX・白蘭, 弓鬼珠GX・白蘭, 弓鬼珠GX・白蘭
ウィルGXコート      (塔GX) Lv7  346  ●●● 弓鬼珠GX・白蘭, エスピス剣珠GX5, 帝王射珠GX1
ガネトGXレギンス     (イGX) Lv7  344  ●●● アクラ射珠GF, リアルオ射珠GX4, レウアス射珠GX3
服Pスロット2                    ★★  G贅撃カフSA1

防御値:1656 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:14 雷:-1 氷:15 龍:11

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,豪放+3
剛弾,装着+1,巧撃,消費特効,閃転
連射



本当はガンキンも入れたかったけど自分のシミュ力と持ってる珠では無理そう・・・?




明日からは入魂祭ですね~|ω・`)
サブも蒼の団で紫になれたのでカバリはやっと入手できそうです・・・・


来週はシウス作成に本腰入れたいと思います・・・○| ̄|_






===========================================================================================================
追記

猟団名:お気楽猟団...〒


団員でクエ行ったりして遊びたい方、
 一緒に楽しめる方募集中です
新規ハンター、復帰ハンター問わず募集しています!
 興味のある方は団長にメール(5FLCVF)または
クレバーのランド1にてお待ちしております!
[ 2016/05/24 18:16 ] G級珠秘伝防具 | TB(-) | CM(0)