

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装備更新とか

3月になりましたね~
花粉の季節は嫌いです(真顔)
何より鼻炎と花粉症がダッグを組んでくるんですもの...○| ̄|_


それはさておき、先週は褒章週でしたね~
今回、まさか勝つとは思っておらず負けの予定でいましたが、何故か勝ったということで...((´・ω・`;))

そのため勝ちクエを中心に素材集め。
祭りPのおかげで 無事双龍が完成しました!(赤5にしとけばよかった)
でもMMが100ちょっとしかやってないので まずはMM上げかな...((((;´・ω・`)))


先週の出来事まとめ
・双龍&シャク強化中
・新たなパートナー(♀)
・勝ちクエ周回



それと最近、コンの地の型用装備がまだ真打構成だったので
祭り防具を使って剛5閃2構成作れないかと必死にシミュった結果...こうなりましたヽ( ´_`)丿

mhf_20160304_024057_549.jpg

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ランセGXウィッグ     (イ)  Lv7  344  ●●● オリクト剣珠GX1, ウィル剣珠GX5, ウィル剣珠GX5
アビGXメイル       (GX)  Lv7  397  ●●● 体術珠G, リアルオ剣珠GX4, リアルオ剣珠GX5
ランセGXアーム     (イ)  Lv7  414  ●●● 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞
ランセGXフォールド   (イ)  Lv7  414  ●●● 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞, ペルセ剣珠GX5
雅孔GX【具足】      (始)  Lv7  407  ●●● レウアス剣珠GX3, レウアス剣珠GX3, ペルセ剣珠GX5
服Pスロット2                    ★★  G剛撃カフPC, G絶防カフPC (G剛撃SA6でも代用可能)

防御値:1976 スロット:■0□0●15○0 火:14 水:18 雷:12 氷:17 龍:16

発動スキル(ランクアップ後)
穿龍棍技【穿凰】,剛撃+5,一閃+2,弱点特効,剣神+2
豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,見切り+3,回避性能+2
格闘王

見切りが惜しい感じですが、私の手持ちの珠とシミュ力ではこれが精一杯...|ω・`)
改ダードなら問題ないからヨシとしますか...(・ω・`彡 )з


試し切りとデイリー消化兼ねて 蒼クック先生に行ってきました


mhf_20160304_022136_616.jpg
mhf_20160304_022127_967.jpg

(2枚目はコンボゲージMAX&火事場の状態での攻撃力)

あまり強くなった実感は沸きませんが これからはこの装備を使って行きたいと思います~


ちなみにG韋駄天の結果はこちら
29e8a9eba733e755a2db1c0d8f40b521.png


惜しい...
あと少しで一桁台に入れたのに~(´;ω;`)
次回も頑張ります!



今週は再びランセイベントが来ていますね~

土曜日に片手のフィーチャー(属性効果UP)が来るので
そこで沢山集めておきましょうかね~

mhf_20160303_222204_826.jpg

金イビルジョーをずっと見てると 何故か腹が減ってきます...(。pω-。)









=========================================
け ま お

[ 2016/03/04 02:57 ] いろいろ | TB(-) | CM(2)

女ランセがセクシー・・・エロイっ!
韋駄天は影でやってたんすねぇ、えらいぞ~♡(ITULIF)
まったく愚痴をこぼさないスラいむニキを見習わないとな~俺もな~
僕が韋駄天とかやると禿げるの独り言が多くて、上の子にハゲハゲ言われるんだよなぁ
[ 2016/03/05 08:06 ] [ 編集 ]

僕写ってませんかね(名推理)
[ 2016/03/09 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する