

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな穿凰溜め威力纏雷装備計画!

はい、MHXで狩猟笛一択の私です
にしても序盤の装備は困ります
あと、ダイミョウが曲者でした

今回は寝る前にシミュった装備を貼り付けておきます。
一応 一匹狼もつけました

最後はやけになってモノブロGX剣珠を4個つけてますが気にしない

ワンスは次回の天廊でゲットしておきます
トリド防具も今週中に作っておかないとですね、


その装備がこちら

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ワンスGXヘルム     (塔)  Lv7  245  ●●● 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞
トリドGXメイル       (未)  Lv1    0  ●●● 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・白蘭, リアルオ剣珠GX3
ボニトGXアーム      (塔GX) Lv7  393  ●●● ゴゴ剣珠GX4, ゴゴ剣珠GX4, 照雷剣珠GX5
ダスクGPウエスト・※   (キGP) Lv7  318  ●●● マアデン剣珠GX1, G級・護閃珠, モノブロ剣珠GX5
照雷GX【具足】      (未)  Lv1    0  ●●● モノブロ剣珠GX5, モノブロ剣珠GX5, モノブロ剣珠GX5
服Pスロット2                    ★★  G狼カフSB3

防御値:956 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

発動スキル(ランクアップ後)
穿龍棍技【穿凰】,一閃+3,纏雷,代償,豪放+3
一匹狼,ブチギレ,溜め威力UP+2,絶対防御態勢,剣術+2
集中+2

一応無被弾が望ましいですが、私の腕にはそんな自信ないので一応、ブチギレも追加で

あと、アマデンがないなら

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ワンスGXヘルム     (塔)  Lv7  245  ●●● 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞
トリドGXメイル       (未)  Lv1    0  ●●● 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・白蘭, リアルオ剣珠GX3
ボニトGXアーム      (塔GX) Lv7  393  ●●● ゴゴ剣珠GX4, ゴゴ剣珠GX4, 照雷剣珠GX5
ダスクGPウエスト・※   (キGP) Lv7  318  ●●● モノブロ剣珠GX5, モノブロ剣珠GX5, ゴゴ剣珠GF
照雷GX【具足】      (未)  Lv1    0  ●●● モノブロ剣珠GX5, モノブロ剣珠GX5, モノブロ剣珠GX5
服Pスロット2                    ★★  G威力カフSA1

防御値:956 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

発動スキル(ランクアップ後)
穿龍棍技【穿凰】,一閃+3,纏雷,代償,豪放+3
一匹狼,ブチギレ,溜め威力UP+2,絶対防御態勢,剣術+2
集中+2

一応カバーしました
カフは溜め威力+3以上があればほぼ大丈夫かと (達人とかだと集中が弾かれます)

非常に見にくい記事でしたが眠たいのです

ワンパンマンとおそ松さん観て寝ましょ
ではではノシ
[ 2015/11/30 01:56 ] G級珠秘伝防具 | TB(-) | CM(0)

チャレンジ★キットくじを回してみました(。>ω<。)ノ

まず始めに.....

猛ラビィが一時配信停止で大草原不可避

これはさすがに草
まぁきっと あのUNEIさんなら もっと遊びやすい感じに修正してくれますよね^^
(あれ... 補償来て無くない?)


その件はおいといて...


今 こんなキャンペーンがやっています
10600_1.jpg

このキャンペーンは今イベントクエストで、素材を入手、生産できるトリドバレッタを持つことで
くじを引くチケットを貰えるそうです。

なので早速引いてきました~

私としては狙いは キャロル辺りですね 何故ならあのOPPAI!!
スキルも5つの中では一番優秀ですし... (ちなみにキャロルキットは既に持っており、私が初めて勝ったキットでもあります)

*SSを撮ったは撮ったんですが.... コクピットをOFFにしていたのでくじの内容とかが写ってませんでした
センセンシャル


それでは早速 何せよ1回限りなのでね...

いざっ
mhf_20151125_174528_274.jpg
「おう、くじを引かせるんだよ あくしろよ」

「(キャロル)いいよ!こいよ!」

mhf_20151125_174551_542.jpg

で、出たのはレイストシリーズでした


見た目はなかなか良いのでヨシとしましょう


今週はトリドクレスを中心に極征も進めていきます
mhf_20151125_192104_383.jpg


明後日からはMHXも狩猟解禁されますからね!
明日頑張れば休みですゾ
ではノシ
[ 2015/11/26 21:35 ] くじ | TB(-) | CM(2)

珠秘伝/穿凰/いろいろシミュってみました。

ウィィィィィィィィッス!

今回、暇だったので以前シミュった装備をいくつか貼っておきます。
あくまでも私のクソシミュ性能なのでそこんところヨロシクゥ!


<状態異常追撃装備・逆鱗なし> 真根性がないため、一撃で沈む

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ダスクGPヘッド・※    (キGP) Lv7  306  ●●● 穿凰珠GX・白蘭, 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞
ABレイヤーGP胴:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞, 司銀剣珠GX3
浮峰GX【篭手】      (始)  Lv7  411  ●●● 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX5, 司銀剣珠GX3
ファルメルGXアンカ   (ガ遷) Lv7  419  ●●● 司銀剣珠GX3, オルドル剣珠GX4, オルドル剣珠GX4
ダスクGPフット・※    (キGP) Lv7  313  ●●● 体術珠G, G級・護閃珠, ニンファ剣珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G変撃カフSA1

防御値:1761 スロット:■0□0●15○0 火:-8 水:12 雷:11 氷:4 龍:4

遷悠防具スキル
状態異常攻撃強化

発動スキル(ランクアップ後)
穿龍棍技【穿凰】,一閃+3,弱点特効,剣神+2,代償
豪放+3,紅焔の威光+2,劇物取扱皆伝,状態異常追撃,絶対防御態勢
格闘王

<剣神集中吸血>



MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ジンオウGXヘルム    (遷)  Lv7  407  ●●● 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞, 体術珠G
司銀GX【胴当て】     (GX)  Lv7  401  ●●● 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞
ボニトGXアーム      (塔GX) Lv7  393  ●●● 司銀剣珠GX5, 司銀剣珠GX5, 司銀剣珠GX5
バンギスGXコイル    (遷)  Lv7  417  ●●● ゴゴ射珠GX5, ゴゴ射珠GX5, 俊避珠G
雅孔GX【具足】      (始)  Lv7  407  ●●● プランダ剣珠GX2, ゴゴ剣珠GX3, ソル剣珠GX3
服Pスロット2                    ★★  溜短縮カフPA1

防御値:2025 スロット:■0□0●15○0 火:-7 水:6 雷:2 氷:8 龍:-5

遷悠防具スキル
雷属性攻撃強化【大】,餓狼+2

発動スキル(ランクアップ後)
穿龍棍技【穿凰】,一閃+3,剣神+2,豪放+3,ブチギレ
吸血+1,絶対防御態勢,見切り+5,回避性能+2,格闘王
集中+2


<極征用?吸血一匹狼代償>


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ダスクGPヘッド・※    (キGP) Lv7  306  ●●● 体術珠G, 体術珠G, 司銀剣珠GX3
司銀GX【胴当て】     (GX)  Lv7  401  ●●● プランダ剣珠GX2, ゴゴ剣珠GX3, モノブロ剣珠GF
ディナトGPアーム     (パGP) Lv7  299  ●●● 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX5, 穿凰珠GX・紅霞
ダスクGPウエスト・※   (キGP) Lv7  318  ●●● 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞
モノデビルGXグリーヴ  (GX)  Lv7  393  ●●● 穿凰珠GX・紅霞, ニンファ剣珠GX1, ゴゴ射珠GX3
服Pスロット2                    ★★  G狼カフSB3

防御値:1717 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:3 雷:-1 氷:4 龍:3

発動スキル
穿龍棍技【穿凰】,一閃+3,剣神+2,代償,豪放+3
一匹狼,吸血+1,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,見切り+3
格闘王

見切りが代償と被る...


と、3つほど載せてみましたが、祭り珠とかあればもっといいスキル・装備が組めると思うのですが
如何せん、なかなか祭りに勝てないんですよね...

こういう運要素入りの防具が強いって...



ラビィの方ですが、一日1回 デイリー感覚で戦っております。
mhf_20151122_184321_742.jpg
mhf_20151122_192859_396.jpg
mhf_20151122_191110_880.jpg


今日、入ったところは 参加した皆さんが強かったのか 1時間以内で討伐できました。
明日からも、頑張ります(*´ω`)┛

またの~
[ 2015/11/22 20:33 ] G級珠秘伝防具 | TB(-) | CM(0)

ジンオウガ、ついに宙に浮く。

ウィィィィィィィッス!

昨日、団の方々とジンオウガで戯れていたのですが
その途中で、


mhf_20151112_220820_834.jpg


ついに宙に浮くことができるようになったジンオウガ君

まぁ この後 普通に降りてきましたが...

とてもしょーもない 記事なのですが、ネタがないんです... だってイベントないもの。     


今は1%や四方 SR帯の天嵐などを中心にやってますね~
ですが、お守りの減りが早くて、すぐに節約するはめになりました。  確立あげるんだよ、あくしろよ


G9のプレビューサイトも更新されてましたね、ベリオの防具は回避性能が邪魔な感じですかね...


ではまたいつか(。>ω<。)ノ
[ 2015/11/13 19:30 ] ネタ | TB(-) | CM(0)

今週の主なイベント!1&救済キタアアアアア&ローテイベントがない・・・だと・・・!?

ウィィィィィィィィィッス!!!










8aa35ad555d19dbc9883a75134d2a470.png


デデドン!(敗北)  ダメみたいですね..


とりあえず第91回祭り お疲れ様でした~


今回も負けてしまいましたが火曜日で紅が逆転したのは嬉しかったですねー
これは最後の夜のシクレが勝敗をわけたところでしょうか...

もう過ぎたことを悔やんでも仕方ないのでポジティブにいこうかとおもいます 。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず自分はこれだけ

447d7f4f336a6a4e751c4afd145c273a.png

欲を言えばもう少し入れたかったのですが、ほぼ魂タマッが無かったのでなかなか増えず...
そのかわり今回は99魂のシクレが多めで嬉しかったですねー  次回も頼むよ~



======================================
話題2

今週はアプデ前なのか1%とかの関係なのか
ローテイベント(パローネなどの)が行われておりません

いくらG級秘伝防具への道 イベがあったとしてもこれじゃあもっと人減りますよMYSTェ...

Gラビィが実装されたら1万近くまで本当に減ってしまうのでは...
更にはMHXという死体蹴りまで用意されてますしおすし


1%や四方は嬉しいのですが日替わりはあまり....
できるだけ時間を費やしたいですが... できるかな





あとひっそりと鬼神シリーズ作成のラーx2イベもやってますね、
次の鬼神はいつ来るか分からないので持ってない人は集めておきましょう~ヾ(o´∀`o)ノ


あとはデイリーでガスラとか白モノの強化クエも再び来てるそうな



ではではまた明日にでも
オルドルうううううううううううああばばばばばばあfじゃいじょじゃjcbvんsbsncふぁhbfdgげty(発狂)
[ 2015/11/11 22:19 ] いろいろ | TB(-) | CM(0)

MHXのことなど/剛ハルドメルグの99魂シクレとか

ウィィィィィィィッス!

うーむ、やっぱりイベント少ないとやる気でないですねー  
暇ですん


ということで買うツモリのMHXをニンテンドーのEshop(?)だったかな
そこで予約購入しました

こんな感じ

CTckcwMUAAEHXl2.jpg


どうやらソフトの大部分を先にダウンロードして、発売日に(?)残りのデータをダウンロードする模様。
これで開幕からすぐに遊ぶことができるらしいです


にしても始めてニンテンドーのプリペイドカード買いましたよ,,,
3000x2で6000円分
MHXのDL版は5990円とぎりぎりでした。

MHXでヴォル兄貴とキャッ(*ノωノ)キャッウフフしたいですねー

はっきり言うとヴォルとアマツ以外は興味ありません。
MHXには エスピナス辺り輸入してほしかったなぁ... 初見殺しで本家プレイヤーを...グフフ

あと、私は休日の昼夜、平日の夕、夜はオンラインしません(*`へ´*)
キッズタイムはなんとしてでも避けます
なぜなら以前MH4でオンラインしてたらほぼキッズだらけでしたもの...

まともに会話できませぬ...


で、MHXやるとなるとMHFはやらないと見られがちですが、
私はどちらも並行してやるつもりです

だってMHXの方はスキル少ないですし、戦闘面ではMHFの方がストレスフリーですからね~


ちなみに今日の昼シクレは剛ハルドでした。

今日の夜はマズシクレを期待します(#^ω^)ビキビキ

ではでは ノシ|v・`)ノ|Ю       祭り勝てるといいな~
[ 2015/11/10 20:34 ] いろいろ | TB(-) | CM(1)

優先依頼でHC素材集めとか

ウィィィィィィィッス!
既に蒼との差が開き やる気が削がれたスラいむです。 もう勝てる気しないです。゚(゚´Д`゚)゚。

いい加減祭り防具作らせてください、ガチで


昼のシクレはどうやらSRブラキ(99魂)だったそうです。
しかもらしい


・・・・・(´;ω;`)



うーん.... 祭りP目的で残ってる魂玉使い切りますか...




前置きが長くなりましたがほんへ



先ほどのとおり、やることがないので 今週の数少ない ギルド優先依頼のクエに作りかけのFX大弓鬼でいってきました

HC素材的に確保が難しいであろう剛クアルから

武器は強化途中のティタを担ぎました

mhf_20151109_163444_392.jpg



mhf_20151109_163452_380.jpg



まだ弓にも慣れてなく、MMもほぼやってないので如何せん 火力が低く
5分針での討伐でした.... MMやらなきゃ... MM250解放?アッアッアッアッ



そして報酬画面へ
そこに移りこんできたのは


1b972d095b4261a9f63dc1c47f6d77fa.png


まさかの1回でゲット。
変なところで運使うあたりが物欲センサーの凄さェ...


予定より物凄く早く終わってしまったので
自由区のブレイブで適当に募集にのって ジンオウガやヤマクライと戯れてきました(*´~`*)

mhf_20151109_180934_679.jpg



あと、ロビー装備を更新
前は偽チルカ(頭以外)の装備だったのですが
いまいちインパクトが足りなかったので ファルメルを中心に着てみました





mhf_20151109_170224_020.jpg


                                \バァン!/


変更点は 胴と腰をファルメルに変更。
武器をサン・ヘティマに。

武器は適当だゾ

もし、見かけたら声かけてくれれば反応します (放置だったらごめんなさい)


では~
また明日 |v・`)ノ|Ю
[ 2015/11/09 18:38 ] ギルド優先依頼関連 | TB(-) | CM(0)

アニバパッケ2015が届いたので早速開けてみました(*´ω`)┛

私 自身初めて一日で3つも記事を書きました(*´ω`)┛
この調子だと褒章祭の間でネタ切れおこしそうですが、その場合はPART1,2とかに分ければいいかな

本音が漏れたところで本題へ


今日、朝9時半に一昨日 AMAZONでぽちったアニバーサリー2015 プレミアムグッズが届きました
しかも今なら早期購入特典もついてくるそうで ちょっぴりお得感。



写真も画質とかブレとかで見づらいかもしれませんが一応 貼っておきます(*´v`)



まずは箱、 私が想像していたものより大きくて少し驚きました(´∀`*)
CTP_kPZVAAAliF7.jpg

右下のは気にしないで下さい。゚(゚´Д`゚)゚。



お次はパッケ全体の箱、裏には特典の内容が書いてありました
CTP_kP8VAAER0wS.jpg



では開封(。>(ェ)<。)

空けるとあのバッグでてきました。 意外と大きいですね~  
これならネカフェ行くぐらいなら大丈夫そうです


CTP_kSaUkAAueMU.jpg


バッグの中には小ポケットがあり、そこにギルドのエンブレムがついていました~
外観だとMHらしく見えないのが逆にグッドです(っ^ω^)っ


特典のコードはバッグの持ち手(?) 紐?のところについていました
あのあと滅茶苦茶コード打った

以上、スラいむの適当なレビューでした。    こんないい加減でレビューでいいのだろうか


以前、ディナトと新しいG級の珠を組み合わせて(+ヴォル頭,ダスク)
非秘伝の(主に)双剣装備をシミュってみました~


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ヴォルアポカリプスGX  (GX)  Lv7  389   ●●● 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX5, ゴゴ射珠GX5
ダスクGPスーツ・※   (キGP) Lv7  318  ●●● ゴゴ射珠GX5, ゴゴ射珠GX5, ゴゴ射珠GX5
ダスクGPアーム・※   (キGP) Lv7  313   ●●● G級・護閃珠, 気短珠G, 気短珠G
ディナトGPフォールド   (パGP) Lv7  299  ●●● 雅淵射珠GX1, 雅淵射珠GX1, 雅深剣珠GX5
ダスクGPフット・※    (キGP) Lv7  313  ●●● ソル剣珠GX3, G級・護閃珠, G級・護閃珠
服Pスロット2                    ★★  G薬草カフSA1

防御値:1632 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:4 雷:4 氷:4 龍:1

発動スキル
一閃+3,剣神+2,代償,豪放+3,ブチギレ
薬仙人,紅焔の威光+2,巧流,絶対防御態勢,見切り+3
早食い,受け身



また見切りと代償が競合してますが私のシミュ力では無理でした....


何かと便利なヴォル頭さんマジ天使               お前のことが好きだったんだよ!(迫真)

ではでは 最後に夜シクレでもやって今日は寝ますかー


あ、あと今日だけで75アクセスとか何があったんでしょうか....(震え声)

ノシ |v・`)ノ|Ю
[ 2015/11/08 20:58 ] パッケージ | TB(-) | CM(1)

『99魂がいっぱいなのニャ』+昨日の夜シクレ

こんにちハッ スラいむです(´・Д・)」

始めに


ブログを開設してから5日、計100アクセスを達成することができました!
これもいつも見てくださってる皆様のおかげです(。>ω<。)ノ
本当にありがとうございます! 
これからも応援よろしくお願いします~
                       
 オッスお願いしま~す


さて、昨日のシクレの様子をSSつきでどうぞ^^

土曜日の夜 
シクレはブラキさんでした。

ブラキ君は何かとすばしっこく、車庫入れステップなどで攻撃しづらいモンスターかもしれませんが
罠と麻痺が利き、頭は弱特が利きます
そのため、猟団の方々と 麻痺(ヴァシムコン)を3人で担ぎ、
手順として


①エリアに入ったら早速落とし穴を設置、  ←稀にブラキが飛んできます

②そしたら罠で待機  ←ブラキは遠距離攻撃が少ないので走ってやってくるので大丈夫

③頭を狙う

④3人ならすぐにスタンをとれるので頭を優先にタコ殴り^^

⑤スタンが解けても麻痺るので 頭を狙い さらにスタンをとる
mhf_20151107_225224_684.jpg

⑥繰り返し   罠から抜けても麻痺が蓄積してるので またすぐに麻痺させれます





mhf_20151107_230558_695.jpg

これであっという間に終わりました~



にしてもセンユウ種のブースト報酬制度 どうにかなりませんかね~ 


その日は朝シクレのため23時で切り上げました 今思うと普通に2時間やっておけばよかったと後悔...    †悔い改めて†


明日は絶対 ウマシクレだ、私の直感ェ








 で、

いざ、朝シクレ
『お魚がいっぱいなのニャ』
を やってみたのですが

採取クエでした... しかも内容が



     (  特     産 )
TO☆KU☆SA☆N☆キノコ6個の納品(密林)


なんだよ、簡単じゃないかよ と思うかもしれませんが 確かに簡単です。運要素ありだけど。

でも...私が期待してたやつと違う.... 違うんだ....       俺的には『鉱脈を呼ぶ秘宝』とかのアホシクレがよかったんだッ!


午前3時半におきてまで頑張った早起きを無駄にはしたくないと思い、
事前に用意しておいた、ピエトラ採取装備に着替え、グーグのグローブを持って ゴソゴソ採取してました♪(o・ω・)ノ))


mhf_20151108_070200_477.jpg


7時からは 回線が落ちたりなど まともにできなかったので実質1時間しかできなかったですが
自分なりにはこれで良しとしておきます...



それより 眠たいです(#^ω^)ビキビキ


先ほど 入魂数を確認してきましたが
との差は約500万の差でした。


うーむ。 月曜日、火曜日に 剛ハルドなどの99魂がくれば逆転は可能だろうけど...

どうなるか分からないですねー
てか いい加減 オルドル作らせてくださいマジで(*`皿´*)ノ


もう1ヵ月後とか待つ自身ないです...


サブ垢も考えなくちゃダメですかねー(´д⊂)


とりあえず夜のシクレもめげずに頑張ってまわしたいと思います。。。 




ではでは|v・`)ノ|Ю
[ 2015/11/08 13:26 ] シクレ | TB(-) | CM(0)

相互リンク/あの有名な方々と

おはようございます~ すがすがしい朝ですね~(大雨)
さて、昨日書くつもりが朝しくれのせいで 書けませんでした...
お許しを...



本題にもどりますが
今回 3名(?)の方々と相互リンクを結ばせていただきました!

おそらく どの方も皆さんは知っていると思いますので簡単に紹介します~





MHF-G黒いフラウも有りだよね!?
リンクはココ!

201509150015574f3s.png


最近 人気のくろふらさんです!(私はそう呼んでいます。ダメかな...)

以前、ラスタの契約募集記事を知り ラスタを契約したのが始まりでしたね~
今も使わせていただいておりますヾ(・∀・)ノ

ブログの方ではブログパーツなどがしっかり整理されており、見やすく 
記事の方でも くろふらさんのまったり(?)とした文からセンスを感じられます。え?この記事は見づらいだって? 頑張ります><
最近ではツイッターの方でツイキャスもやってるそうなので、除いてみてはどうでしょうか~

                             
(ご勝手ながら貼らせていただきます。)





MHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】
リンクはココ!

201403090846338b7s.jpg



皆様 ご存知のカプちるさんですね~
ブログを見ればその凄さがわかると思います~
凄い点として
・韋駄天勢 狩猟笛の扱いはぷろ(-∀-)
・サイドメニューがてんこ盛り 他には なかなかないMMカンスト防止シミュなど 役に立つものばかり
・カプ畜
・記事が見やすい

簡単に上げた例ですので まだまだ凄いところは沢山ありますのでチェック推奨です~
そもそも私が言っていい立場じゃない気ががが






MHF-G 狩人のミタ~狩人はミタ
リンクはココ!


barryhazard_160P.gif


皆様、ご存知 ミタさんです。
ミタさんのブログの特徴として
・主に攻略記事など
・新防具などの性能紹介←わかりやすい
・PV数が凄い(中には1記事で8000PV近くの記事まで)
・整理されたサイドメニュー
など 全てを書くと長くなるので簡潔に...

私も新防具などの性能チェックでよく見させてもらってます~
私も見習わなければ....


==========================
どの方も有名な方ばかりで自分が相互リンクを結んでいい立場なのかと思いますが
これからよろしくお願いします~


あ、今日は豪華3本(記事)立ての予定です~ 1/3

では諸君っ!サラダバー!!
[ 2015/11/08 09:10 ] 相互リンク関係 | TB(-) | CM(0)