

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴォルアポカリプスGXと戯れる(*´v`)

最近、寒いですねー(*´ω`)┛ 
この時期は風邪なども流行りやすい季節なので外出時はマスクが必須になってきますね~

さて、MHF-Gでは といいますと...
昨日 書いた記事の天の型装備に必須なヴォル頭さんがまだ未強化だったので強化してました~

強化中にシクレの時間になってしまったので、シクレに没頭... ゲリョスを大剣溜め4でボコしていました~
その後、再び強化しはじめましたが眠気と古龍種の剛角でつまずいてしまい、寝てしまいました~...

↓は尖角を鍋で煮込み、剛角に変換中の一枚ヽ( ´_`)丿
3fcb0894f223fbe449d5fea28b6fbf61.png

そして本日、途中 兄貴のHC素材でつまづきながらも無事 GXまで強化できました  成し遂げたぜ。

さっそく、ヴォル頭を着ながらMM消化へ

サムゥイ!
mhf_20151106_175425_032.jpg






↓団員さんとパシャリ
mhf_20151106_185828_262.jpg





↓天の型のEX回避(前)の一枚 (出演: ティガ)
75e6b650556dd0b5ad957109b4b55203.png




ほんと、今週 入魂以外やることないですね~ まぁMM消化がはかどるので特に問題ないですが(*´v`)
ではでは ノシ(*´v`)
[ 2015/11/06 19:52 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)