

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糞鳥、突然の登場/天廊1区を登る

こんばんワッー

今回も入魂祭で負けてしまいました...
祭り防具なんてなかった、いいね?

次回は年末年始のようです。正月にまでMHF-Gをやる余裕ないよ・・・
祭りPは2倍のおかげで約96000P貰うことができました(っ^ω^)っ 
その半分が今日で無くなりましたが


さて、今週はベリオではなく どうやらヒプノック希少種のようです。
bnr_big15120901_over.jpg

しかし、なぜ不定期なのか
激運発動するのが原因なんでしょうかね~



(´・ω・`)糞鳥は焼き鳥よ~

まぁまだ一回も行ってないんですけどね(*´v`)

防具もトリドクレスに比べたら ちょっと劣ってる気もしますし
レアウス目当てで作るしかないですね・・・


それはさておき、今週は天廊です
bnr_e15120903_over.jpg

新たに6個の武器も加わったようで
双剣に少し興味をそそられます(´_ゝ`)  噂によると毒が800ぐらいまでいくとかいかないとか

私は1区で勇玉も稼ぎたいのですが
テンライ装備にワンス装備が引っかかったので2区にも登っておかないと・・・


とりあえずリメイクした嵐溜め装備でぼっちPTで1区番人に挑んできました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


結果は

mhf_20151209_202252_552.jpg

一応 討伐成功。
残り19秒とギリギリでしたけどね~(*´ω`)┛

もうソロでは行かないと思います。
おまけ術とるまでソロでは行きません(○´・Д・`)ノ


以前 嵐コン装備シミュをどこかの記事に貼ったのですが
まさかの火事場力1止まりのクソ雑魚装備だったので 急遽シミュ。

必要な珠が不足していたので、祭りPを駆使して無事作成

できたのがこちらの装備です↓ 12スキルまで装備可能ですが11スキルですセンセンシャル

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
鬼神ノ角GX        (イ)   Lv7  414  ●●● 司銀剣珠GX5, 司銀剣珠GX5, 司銀剣珠GX5
ヴィーチGPメイル     (未)  Lv1    0  ●●● 集中珠, アース剣珠GX1, 司銀剣珠GX3
バンギスGXアーム    (遷)  Lv7  417   ●●● 司銀剣珠GX3, リアルオ剣珠GX3, リアルオ剣珠GX5
ダスクGPウエスト・※   (キGP) Lv7  318  ●●● エンプレ剣珠GX2, 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞
ダスクGPフット・※    (キGP) Lv7  313  ●●● 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞
服Pスロット2                    ★★  G怒カフPA1

防御値:1462 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:2 雷:-6 氷:6 龍:-1

遷悠防具スキル
餓狼+2

発動スキル
穿龍棍技【穿凰】,一閃+3,弱点特効,剣神+2,代償
豪放+3,逆鱗,溜め威力UP+2,紅焔の威光+2,絶対防御態勢
集中+2

見た目は上の番人討伐画像の通りです。

来週はべリオとパローネでしょうか?
パローネはかれこれ1ヶ月以上見てない気がします・。・


それではまた次の記事で
[ 2015/12/09 21:59 ] いろいろ | TB(-) | CM(0)