

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弓用新装備

2週間前にやっとラヴィ珠が5個完成したので
以前シミュっておいた装備がようやく完成しました~



こんな感じ(。>ω<。)ノ

mhf_20160524_164422_989.jpg

MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
シエロGPキャップ     (ガGP) Lv7  260  ●●● ラヴィ猛射珠GX1, ラヴィ剣珠GX1, ラヴィ猛剣珠GX5
ナルガGXレジスト    (遷)  Lv7  359   ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, 弓鬼珠GX・白蘭
グァンGXガード      (始)  Lv7  347   ●●● 弓鬼珠GX・白蘭, 弓鬼珠GX・白蘭, 弓鬼珠GX・白蘭
ウィルGXコート      (塔GX) Lv7  346  ●●● 弓鬼珠GX・白蘭, エスピス剣珠GX5, 帝王射珠GX1
ガネトGXレギンス     (イGX) Lv7  344  ●●● アクラ射珠GF, リアルオ射珠GX4, レウアス射珠GX3
服Pスロット2                    ★★  G贅撃カフSA1

防御値:1656 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:14 雷:-1 氷:15 龍:11

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,豪放+3
剛弾,装着+1,巧撃,消費特効,閃転
連射



本当はガンキンも入れたかったけど自分のシミュ力と持ってる珠では無理そう・・・?




明日からは入魂祭ですね~|ω・`)
サブも蒼の団で紫になれたのでカバリはやっと入手できそうです・・・・


来週はシウス作成に本腰入れたいと思います・・・○| ̄|_






===========================================================================================================
追記

猟団名:お気楽猟団...〒


団員でクエ行ったりして遊びたい方、
 一緒に楽しめる方募集中です
新規ハンター、復帰ハンター問わず募集しています!
 興味のある方は団長にメール(5FLCVF)または
クレバーのランド1にてお待ちしております!
[ 2016/05/24 18:16 ] G級珠秘伝防具 | TB(-) | CM(0)

月下を極めし者・・・?

5月・・・?夏の間違いでは?(*`ω´*)


どうも、休止します(キリッ)とか言っておきながら1ヵ月後には記事書いてるというね・・・




今週は3月下旬以来の2回目の無双襲撃戦(極みオウガ)が来ていました
前回は野良で挑戦するもマスト1すら達成できず、悔しい結果に...(・ω・`彡 )з


今回はTwitterで極みオウガ募集を見つけたので早速乗り込むことに
乗り込んだのは木曜日・・・
ここからが長かったです(白目)


最初の方は75%のニフラムまで削ることすらできず、一時期は本当に勝てるのかと思ってしまうぐらい・・┐(´-`)┌




木曜日から今日に至るまで夜~深夜まで頑張って挑んだのですが、結局倒せず・・・
いろいろな武器の構成を試してみましたがイマイチ決まらず・・・
(何度かマスト2まで行きました)



たまに野良に潜り込んでましたが倒せませんでした(´。・ωq)(pω・。`)
(1度だけマスト2までいきました。。。 回線落ち申し訳ない・・・)



今日の夜も集まって約2時間連戦。そしてようやく討伐できました・・・
動画も撮ってUPできたらなと思いましたが撮れておらず・・・

それでも討伐できたことは本当に嬉しかったです!フレの方々お疲れ様でした~|v・`)ノ|Ю






ここからは討伐の様子を語彙力の低い私が・・・

PTの構成は
私  代償闘覇火事場天棍 (改トラグ)
1人 体力剛5ヌヌ氷界不退 (改トラグ)
1人 体力毒変撃剛5ヌヌ不退 (ナルガヌヌ、武器スロ使用)
1人 体力剛5不退片手改トラグ 
                                     でした。



討伐の流れはこんな感じだったと思います・・・ヾ(・∀・)ノ



*なるべくドーム上の3連のアレを誘発させるために、なるべくオウガの正面には立たず、
後ろ足の付近に潜り込むのがベスト
*個体運にも寄るかと・・・


1ニフラム目が2分ぐらいでした


2ニフラム目が3分半ぐらいでした(ここから覚醒)



覚醒後に秘儀が溜まったので使用。
この間はなるべく手数を増やします・・・(秘儀補正で被ダメ軽減あるので結構攻めれます)



マスト1達成は恐らく5分前ぐらい?この辺うろ覚えです・・・(´д⊂)


マスト2達成は6分後半から7分ぐらいの間だったと思います



そして討伐!(画像の解像度を1920x1080から無理やり、640x480に下げているため変な感じに・・・)
mhf_20160523_231450_214_convert_20160524010920.jpg


なお、この後気分転換で行った至天黒で4連敗しました(´;ω;`)

mhf_20160524_003447_595.jpg


討伐まで時間かかりましたが、その分 物凄い達成感(´ω`人)
(ShadowPlayのシャドウモードはもう2度と使いません)


まだ無双襲撃戦は来週のメンテまでなので挑戦してみるのもいいかもしれませんね~
(不退持ってない人でも代償火事場天棍や代償火事場ヌヌ変撃などでいけるそうです)



TDN自慢記事でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました(」*´∇`)」




===========================================================================================================
追記

猟団名:お気楽猟団...〒


団員でクエ行ったりして遊びたい方、
 一緒に楽しめる方募集中です
新規ハンター、復帰ハンター問わず募集しています!
 興味のある方は団長にメール(5FLCVF)または
クレバーのランド1にてお待ちしております!
[ 2016/05/24 01:52 ] 無双襲撃戦 | TB(-) | CM(0)