

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週のこととか、これからのこととか(入魂ェェ。。。)

どうも、まだゲームブログランキングのバナーの画像が うまく表示されていないスラいむです..(つω-`。)

とりあえず昨日のことから

あの後、必死に1区をソロでヒイヒィ言いながら、まわしてました...  正直、勲集めよりだるかったり

で、




mhf_20151103_215504_029.jpg

なんとか揃いました((((;゚Д゚)))))))

そして迷わずチルカのアクションを交換


mhf_20151103_215751_538.jpg

はい、これで放置もはかどりますね! これで私もレスタに...

その後、団内で ヤマクライの募集をしている方がいたので まだショボいFX大秘伝弓鬼で参加に乗ることに
火事場で苦戦しましたがなんとかをゲット。
オディバ足を始種化したのでありましたぁ...     めでたしめでたし


2d12ce517d45ad3ace95c89e99405b6d.png


で、
今週は入魂祭ですね~
私の団は紅組でした~  オッスお願いしま~す

祭りの関係で他のイベントは少ないようですが
ギルド優先と 水、木、金の夜にプレコが1時間だけ体験できるようなので
シクレでも回しながらSR上げでもしますかねぇ...


ではでは 
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[ 2015/11/04 18:48 ] いろいろ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する