
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韋駄天を終えて/1日5回のデイリーでお腹いっぱいな現状

久しぶり?の更新です

この土日はずっとG級韋駄天に挑戦しておりました...
今回は防具に血気活性というスキルが付いており、
体力が基準を下回ると血気活性のスキルが乗らないということもあり、
ほぼ無被弾で戦わないといけない感じでした(普通は無被弾前提ナンデスケドネ)

PSがほぼ皆無な私にとって慣れないグレア君は強く、
常に絶防頼りな私にとって 絶防なしはとってもキツかったです...(。pω-。)


一応、血気活性を切らさず討伐できたこともあり、最高タイムはこんな感じ


mhf_20151227_185805_199.jpg

最終ランキング更新の時点で17位でした...



デイリーの方ですが野良で5戦して放置(別ゲー、そしてログアウトという日々を過ごしております...

天嵐クエとかでHC素材も補充しなきゃと思うのですが
反面、祭りPで何とかなるから大丈夫デショという怠けた気持ちが大きく なかなかやる気になれません...

パセリも少なくなり極征の方もパセリと相談してやっていこうと思います

明日はドスファンゴや団ノノで勲集め&NP目指して早く寝たいと思います....♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト
[ 2015/12/28 19:22 ] いろいろ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する