

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の更新/みらぼれあす

mhf_20151230_010612_276.jpg

今年最後の記事です。

明日はいろいろ忙しく 恐らくメゼインできないため、時間がある今日にやりのこしたことをやってきました。
まずは[2016NP]ゲットのため 某記事に書いてあった、ドスラン2頭大闘技場(上位)をひたすら回し無事150頭達成。



後は一回も回していない黒ゴキブリミラをぼっちで回して目標の200lvにできました(・ω・`彡 )з

mhf_20151230_182514_722.jpg

まだ歌姫の歌が残ってたので紅ミラもちょこっと周回

mhf_20151230_185310_792.jpg


シャンはとっっっっってもめんどくさそうなのでやめておきます....(。pω-。)


年越しをメゼポルタでできないのは名残惜しいですがガキ使でも見て年越しをしたいと思います~|v・`)ノ|Ю


今年1年間お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ(ブログ開設から2ヶ月しか経ってないですけどね...)

また来年もよろしくお願いします~(*´~`*)
[ 2015/12/30 22:09 ] 極限征伐戦 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する