

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珠弓鬼完成

まず一言。

勲全てを約二日で集めきるのには無理がある

もうファンゴもギザミもパリアもみたくないです...


ともあれ 無事弓鬼珠完成~

mhf_20160116_020228_269.jpg


ちなみに珠秘伝の獲得はコンに続いて2個目です~



勢いで珠化してみたのはいいものの、ちゃんとした装備が無かったため、
極力自分の持ってる珠構成で作れないかシミュ。


それがこちら



mhf_20160116_020913_777.jpg

MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
ダスクGPヘッド・※    (キGP) Lv7  306  ●●● 明雷射珠GX5, 明雷射珠GX2, 照雷剣珠GF
トリドGXレジスト      (始)  Lv7  348  ●●● 操銀射珠GX1, ソル射珠GX5, レウアス射珠GX2
2号機GPガード      (ガGP) Lv7  272  ●●● 強精珠G, 強精珠G, 照雷剣珠GF
ダスクGPコート・※    (キGP) Lv7  277  ●●● 弓鬼珠GX・白蘭, 弓鬼珠GX・白蘭, 弓鬼珠GX・白蘭
ダスクGPブーツ・※   (キGP) Lv7  274  ●●● 弓鬼珠GX・白蘭, 弓鬼珠GX・白蘭, 抗毒珠
服Pスロット2                    ★★  G射手カフSB1

防御値:1477 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:0 雷:9 氷:6 龍:2

発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,一閃+3,弱点特効,纏雷,扇射+1
代償,剛弾,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,連射
絶倫


団長に教えてもらったスキルを全て反映させることができましたヾ(o´∀`o)ノ

見た目も悪くはなく、納得したシミュになりました~

これからは弓かついで導きとかにも行きたいですがMMが70と、低いのでカンストしないぐらいまで上げておきたいと思います...


狩コラスト日は自由に遊びたいと思います!


それではまた次の記事で~(*´ω`)┛



おまけ

MM進行中・・・


mhf_20160116_021223_989.jpg
[ 2016/01/16 02:58 ] G級珠秘伝防具 | TB(-) | CM(2)

弓鬼珠作成おめでとうございますぅぅ
じゃあ次は剣王珠・・・作ろう!

あ、そうだ最近スライムにきとクエ行ってないような気がするからじゃけん今度遊びましょうね~
[ 2016/01/18 07:47 ] [ 編集 ]

>snakeニキ

コメントありがとナス!

最近は狩コ切れて暇だから気軽に誘って下さいな・。・

剣王は・・・ 双龍作ってからになりますゾ・・・
[ 2016/01/18 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する