

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

303航路と限定航路

最近、忙しく平日はなかなか記事を更新できません...
そのため多少時間がとれる土日を使ってまとめていきます(。>ω<。)ノ


えーっと
パローネの方は全航路制覇しまして
303航路を中心に周回しております
弓鬼なら改ミド武器でスパスパ撃ってればそれぞれ1ラスぐらいで沈んでくれます♪(/・ω・)/ ♪
ヤマクライもあっという間に...
剛種というのもあるんですけどね...|ω・`)

mhf_20160123_160020_948.jpg


あと、厄介なのはヴァルがいた航路でした、
ぼっちだったのでサボテンコロコロもできず、それまでに2死していたので容易に攻撃もできず10分針という事態に... 
 マジ嫌い

mhf_20160122_105231_210.jpg


限定航路の1003航路ですがモンスターは皆、G~の看板モンスターばっかり。
火事場でさくっと終わらせたかったのですが、6連戦だといつかは死にそう という不安があったので
保険としてひさしぶりにみなもとを使用:(´◦ω◦`):

ハルドで一乙してしまいましたが無事クリア(*´_ゝ`)
mhf_20160123_112315_952.jpg

使用武器は新たな技巧パローネコン! (アカン、これじゃセリスィは死ぬ!)


スコアもうまうま。このときのためにプレコの1000CAP残しておいて正解でした~

49413d5a597a30a9edbf87b9a0eea1d1.png



GPもうまうま... でも明日のHC素材に消えていくんだよなぁ・・・
カナシミ(´。・ωq)(pω・。`)

ada856b3d4da9e0a5ad19b12990f08c7.png




あと最近はラヴィにも挑戦しています。G進化武器や不退装備の方々がゴロゴロいる中で
未だに閃3溜め嵐コンという地雷な私ですが、いつかは自分も不退装備作ってみたいですね~ウンウン

進化武器の方も地道に強化していきまs
mhf_20160121_171549_684.jpg

SRラヴィの素材が足りません。

あああああああああああ

こちらも頑張りますん




おまけ


\プカー/
mhf_20160122_155558_075.jpg



めりめり(ou(工)u)ノ
mhf_20160121_135929_199.jpg
[ 2016/01/23 16:31 ] パローネ大航祭 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する