

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そるふれあ

どうも~(*´∀`*)ノチャ


今、現在MHXRとMHFがコラボしており、MHF側はMHXR内に定められたミッション的な何かをクリアすると
ソルフレアシリーズの生産権が貰えるらしいのですが・・・|ω・`)

先週から性能は分かっておりとても強いというわけではないので
普通ならスルーなのですが・・・
こちらの公式ページの
「胴防具を装備することで炎を身に纏う特殊ギミック付き!」
という売り文句に見事に釣られまして・・・

MHXRやらなきゃという謎の使命感に駆られました( ノД`)

そして今週、いつものようにINしてらラヴィやってたら・・・
早速ソルフレアシリーズをロビー装備している人をハケーン


これがかっこいいんですよ・・・ トホホ

周りの影響を受けて更に欲しくなったのですが・・・
カプリンクからソルフレアの貰えるページに移動し、現段階で貰える分だけ貰ってたら・・・

いくつかまだミッションをこなしておらず、そのミッションを確認したところ・・・

・6個目の島の秘宝を発見しろ!
・☆4の防具をLv50まで強化しろ!



・・・(´。・ωq)(pω・。`)



どちらのミッションも不可能なレベルではないのですが
やっぱり面倒なことに変わりはなくて・・・

MHFの方ではMM進めながらMHXRの方ではオートコースに戦闘を任して、同時進行で進めていますが
なかなか終わらず・・・


うーん、もう少し簡単なミッションでもよかったのでは・・・
進めてない自分が悪いのもあるんですけどねぇ・・・


あとこれCOG限定らしいですね

うちの団の団長や一部の団員さんはCOGではないらしく、もらえないことに嘆いていました・・・


うーん・・・ 果たしてこの週末中にソルフレアはゲットできるのか・・・
何とか頑張ってゲットしてロビーでメラメラさせたいとオモイマス~

ではでは(・ω・`彡 )з


===========================================================================================================


猟団名:お気楽猟団...〒


団員でクエ行ったりして遊びたい方、
 一緒に楽しめる方募集中です
新規ハンター、復帰ハンター問わず募集しています!
 興味のある方は団長にメール(5FLCVF)または
クレバーのランド1にてお待ちしております!

Gラヴィやりたい方も歓迎!
[ 2016/06/03 19:11 ] いろいろ | TB(-) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/07/03 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する