

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スラアク祈歌武器を試し斬り

どうも~(*´∀`*)ノチャ

先週から始まった歌姫征伐狩衛戦。

今週は戦歌の章ということでいろんな報酬を獲得できる週ですね(*´ω`)┛

その中にある祈歌を聞けばいろんな効果が発動するそうで、
特に注目されているのが、祈歌武器がパワーアップするようで。


どれぐらい強いのか、嵐スラアクと相性の良さそうなジンオウガ君で試し斬りしてきました♪(/・ω・)/ ♪


その結果が下の動画です(´・Д・)」





パワーアップしたことにより、属性値も増え、切れ味も空ゲージになったので
不退との相性も良さそうです


ですが、祈歌の発動が1日で3時間(60分x3)しか聞けないとは・・・○| ̄|_


まだ、テスト配信だそうなので改善してくれるとありがたいんですけどね・・・
果たしてどうなるのやら|ω・`)
[ 2016/07/20 22:34 ] 動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する