
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『99魂がいっぱいなのニャ』+昨日の夜シクレ

こんにちハッ スラいむです(´・Д・)」

始めに


ブログを開設してから5日、計100アクセスを達成することができました!
これもいつも見てくださってる皆様のおかげです(。>ω<。)ノ
本当にありがとうございます! 
これからも応援よろしくお願いします~
                       
 オッスお願いしま~す


さて、昨日のシクレの様子をSSつきでどうぞ^^

土曜日の夜 
シクレはブラキさんでした。

ブラキ君は何かとすばしっこく、車庫入れステップなどで攻撃しづらいモンスターかもしれませんが
罠と麻痺が利き、頭は弱特が利きます
そのため、猟団の方々と 麻痺(ヴァシムコン)を3人で担ぎ、
手順として


①エリアに入ったら早速落とし穴を設置、  ←稀にブラキが飛んできます

②そしたら罠で待機  ←ブラキは遠距離攻撃が少ないので走ってやってくるので大丈夫

③頭を狙う

④3人ならすぐにスタンをとれるので頭を優先にタコ殴り^^

⑤スタンが解けても麻痺るので 頭を狙い さらにスタンをとる
mhf_20151107_225224_684.jpg

⑥繰り返し   罠から抜けても麻痺が蓄積してるので またすぐに麻痺させれます





mhf_20151107_230558_695.jpg

これであっという間に終わりました~



にしてもセンユウ種のブースト報酬制度 どうにかなりませんかね~ 


その日は朝シクレのため23時で切り上げました 今思うと普通に2時間やっておけばよかったと後悔...    †悔い改めて†


明日は絶対 ウマシクレだ、私の直感ェ








 で、

いざ、朝シクレ
『お魚がいっぱいなのニャ』
を やってみたのですが

採取クエでした... しかも内容が



     (  特     産 )
TO☆KU☆SA☆N☆キノコ6個の納品(密林)


なんだよ、簡単じゃないかよ と思うかもしれませんが 確かに簡単です。運要素ありだけど。

でも...私が期待してたやつと違う.... 違うんだ....       俺的には『鉱脈を呼ぶ秘宝』とかのアホシクレがよかったんだッ!


午前3時半におきてまで頑張った早起きを無駄にはしたくないと思い、
事前に用意しておいた、ピエトラ採取装備に着替え、グーグのグローブを持って ゴソゴソ採取してました♪(o・ω・)ノ))


mhf_20151108_070200_477.jpg


7時からは 回線が落ちたりなど まともにできなかったので実質1時間しかできなかったですが
自分なりにはこれで良しとしておきます...



それより 眠たいです(#^ω^)ビキビキ


先ほど 入魂数を確認してきましたが
との差は約500万の差でした。


うーむ。 月曜日、火曜日に 剛ハルドなどの99魂がくれば逆転は可能だろうけど...

どうなるか分からないですねー
てか いい加減 オルドル作らせてくださいマジで(*`皿´*)ノ


もう1ヵ月後とか待つ自身ないです...


サブ垢も考えなくちゃダメですかねー(´д⊂)


とりあえず夜のシクレもめげずに頑張ってまわしたいと思います。。。 




ではでは|v・`)ノ|Ю
スポンサーサイト
[ 2015/11/08 13:26 ] シクレ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する